月別アーカイブ: 2016年9月

光脱毛の3倍の効果で永久脱毛

Published / by rankup

ムダ毛処理をカミソリや毛抜き、脱毛クリームを使っている人が多いですが、その方法では肌の上に出た毛しか処理することができないので、数日するまた毛は生えてきます。
ムダ毛を減らすためにはクリニックや脱毛サロンに通う必要があり、本格的な脱毛をしないと自己処理を楽にすることはできません。

クリニックの脱毛方法は医療レーザー脱毛で、この方法なら永久脱毛することができます。永久脱毛は医療行為にあたるので、脱毛サロンではできない方法なのです。
脱毛サロンの脱毛方法は光脱毛で、医療行為にあたらないように出力を抑えた脱毛になります。
医療レーザー脱毛は光脱毛の3倍の効果があるので、早く確実に脱毛することができます。
個人差はありますが、医療レーザー脱毛では平均6回程度で脱毛が完了し、脱毛サロンで永久脱毛に近い効果まで脱毛をするためには18回以上の脱毛が必要になります。

医療レーザー脱毛は効果が高いので痛みもあり、料金が高いことがデメリットです。
しかし、医療機関なので麻酔を使うこともできるため、痛みはそれほど心配する必要はありません。
また、1回あたりの脱毛料金は高いのですが、効果が3倍なことを考えたら、脱毛サロンよりも安く永久脱毛をすることができます。